当店からの返信メールが届かないお客様へ




 

ご迷惑をおかけしております。



まず、ご注文いただいた際のメールアドレスに誤字・脱字がないかご確認ください。


正しいメールアドレスで返信が届いていない場合
当アカウントからのメールが迷惑メールのフォルダに入っているか
お客様側のアカウント設定で、許可した以外のアドレスからのメールを受け取れない設定になっている可能性があります。






対応策→

 

まず、迷惑メールのフォルダに紛れていないかご確認ください。





見当たらない場合は、
お客様側の「メールの設定」で



info@cafeswordfish.com


からのメールを許可する設定にした上で


当オンライントップページの問い合わせフォームから
「確認メール再送希望」のご連絡をお願い致します

 





 

 

ちなみに

 

当オンラインストアでご注文いただきますと、本来は
返信メールが2通、届きます。







・1通目=「自動返信システムによる仮確認メール」

ご注文をいただいた直後に自動で送り返される確認メール。
ご注文メールが確実に当店に届いていることをお知らせしています。
送料、合計額などは仮の内容です。







・2通目=「本確認メール」

正しい内容を記載した本確認メール。
複数商品の同封発送などの場合、ご負担額を最少に計算し直した合計金額や
お支払い口座などをお知らせしています。
通常、24時間以内に手動で送信いたします。






※Paypalでのお支払いをご希望の方には
もう一通「Paypalからの決済案内メール」が届きます。







 

 

 

 

種類別で探す

アーティスト/ブランド別で探す

コンテンツ

モバイルショップ

ショップについて

カフェソードフィッシュとは

店舗を持たずに
オンラインとケータリングで活動するカフェ。


世界で約5%しか流通していない
高品質で貴重なスペシャルティコーヒー
ジヴォンコーヒーや
漫画家・イラストレーター、ミュージシャンなど
人気クリエイターさんとのコラボ商品
オリジナルのアパレル商品などを製作・販売しています。


心が踊る時間をご一緒に。